※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
子育て・グッズ

里帰り出産でお世話になった両親に感謝の気持ちを込めて現金を渡したいです。いくらぐらいが適切でしょうか?

今月末で里帰り出産から自宅へ帰る予定です。二月下旬から6月末の約4ヶ月実家でお世話になりました。切迫早産で緊急入院、緊急帝王切開で出産し子供はNICUに入院。入院中娘たち面会のため数日に一回私を病院まで送り迎えも両親がしてくれました。退院後家事、精神的にもサポートしてくれ三食の食事、買い物など、水道光熱費、大量のオムツのゴミ出しなど感謝しきれません。自宅に帰るにあたり、手紙と共にいくらか現金包んで渡そうと思うのですが、いくらぐらい渡せばいいと、思いますか??

コメント

パピコ

多分、親はお金とか求めてないと思いますが、私なら10万円渡しておきます😊😊✨

• merikenko

merikenko

ありがとうございます!手紙と10万円渡そうと思います😊

• 6月18日