※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕
お仕事

保育園登園の日、子供を病院に連れていく場合、遅刻か早退か迷っています。

保育園登園の日で出勤の日、
子供を病院に連れていくなら仕事前(遅刻)ですか?
仕事後(早退)ですか?( ´ ` )
※ちなみにただの鼻水で熱はありませんので緊急な感じではないです。

コメント

ルナ

鼻水だけなら、仕事終わりの夕方の診察に連れて行ってます😊

• ☕

ありがとうございます☺️
    普段は仕事前にいってたんですが、病院も朝イチ混んでる時があってイライラしてたので
    仕事終わりの方がいいのかな〜と思いまして( ´ ` )

今度から仕事終わりに行くことにします💓

• 6月14日
  • ルナ

ルナ

朝だと保育園に連れて行ける時間よめませんし、もうすぐ活動始まるーとか給食なのにーとか思ってイライラしますよね😅💦
    仕事終わりで問題ないと思います✨

• 6月14日
よっしー

私は早退して連れて行ってます。

• ☕

普段は仕事前にいってたんですが、病院も朝イチ混んでる時があってイライラしてたので

• 6月14日
イトちゃん

仕事後ですね!
保育園からそう言われてます!

• ☕

• 6月14日