※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

もともと妊娠前、快便だったのですが、9ヶ月あたりからうさぎみたいなコ…

汚い話ですみません💦

もともと妊娠前、快便だったのですが、9ヶ月あたりからうさぎみたいなコロコロとしたものしか出なくなっていて、今日急に健康的な便が出ました!

2日前に内診してもらった時は子宮口はまだ固くて開いてないと言われて、前駆陣痛やおしるしなどなにもない状態です😭

出産前快便になったって方いたらぜひおしえてください❣️

コメント

みーこ

出産前めちゃくちゃ快便になりました!😁
むしろ陣痛始まる数時間前とかにお腹の中のもの全部出ました😂💦💦

  • M

    M

    そうなんですね!!
    ちょっと期待しちゃいます✨(笑)

    • 6月14日