※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
妊活

生理不順で排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬を使うべきか悩んでいます。国産と海外製の違いや効果について知りたいです。早く妊娠したいです。

生理不順の排卵検査薬について教えてください💡

二人目希望で毎月基礎体温のみで排卵日を予測してタイミングを取っていますが、5周期ほどリセットしています😔
(一人目の時は基礎体温の予想ですぐ出来ました)

グラフは2層に分かれているので排卵はされているとは思うのですが、私の生理周期が28日〜36日と生理不順なので、グラフだけでは限界を感じて次から排卵検査薬を取り入れようと思っています。

そこで、生理不順の場合国産の排卵検査薬では経済的に勿体ないでしょうか❓海外製のものはやはり分かりづらかったり届くのが遅かったりでタイミング逃してしまいやすいでしょうか❓

排卵検査薬が初めてなので、出来れば分かりやすくてすぐ手に入るものが良いのですが、国産のは高いのがネックになっています…

やはり国産の方が早く妊娠出来そうでしょうか😣
主人は32歳ですが体力も性欲も無いので毎月ひーひー言いながら頑張ってくれてるので早く二人目が出来て欲しいです( ;∀;)

アドバイス等あれば宜しくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

まゆ

国産の排卵検査薬の方が陽性かとかがわかりやすかったですが、排卵検査薬は朝と夜2回やった方がいいので、経済的に圧迫します😭💦

海外製は多少分かりにくいですが、値段も安いし、手頃感はあります✨1周期排卵検査薬を試してみて、こんな感じか!とだいたいの排卵予想はつけられます😊✨

どちらも体験してどちらでも妊娠したので、私は海外製の方がいいかなと思います😊

• うーたん子

うーたん子

やはり海外製の方がコスパ良いですよね( ; ; )
    コロナのせいで届くのが遅いとか益々コロナが憎いです…
    とりあえず海外製届くまでは国産を試してみようかと思います(o^^o)

• 6月14日