※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

以前まつげパーマ予約してたのですが、息子が当日熱を出したのでキャン…

以前まつげパーマ予約してたのですが、息子が当日熱を出したのでキャンセルしました(継続予約してるので3800円)今回改めて予約しようとしたら、前回が当日キャンセルしたので6500円になると言われました😭
これって仕方ないことですかね?😢上手だったから気に入ってたのになんかショックです。。

コメント

mini

キャンセルは前日までとか決まっているところなら仕方が無いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😢💦
    諦めました😩

• 6月14日
J

そのお店の決まりなら仕方ないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺はぁ、、高いです😔😔

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ当日キャンセルしたのであればキャンセル料かかるのは仕方ないのかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですね😢6500円は高いです😂

• 6月14日
みかん

当日キャンセルってお店やってる人にとったら結構死活問題なんですよ💦
その為に空けておいたわけだし、その時間の売上がぽっかり空いてしまうので😭
キャンセル料を取られなければ良い方で取られるのが普通だと思います!
子供が小さいうちはもう仕方ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね。本当無神経な客ですね😅気をつけます💦

• 6月14日
えりっぺ

キャンセル料とかあるんですね…
私のとこはないのですが…
あることにびっくりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル料ある所もあるんですかね🥺💦
    子どもの熱っていきなりなので仕方ないですね😭

• 6月14日
あーちゃん

美容業です。キャンセル料もらうところ増えてきてますね。
どんな理由であろうと当日キャンセルは料金発生しちゃいますね💦それでも6000円は高い気もしますが、、
子どもいると急なことってあるしこちらも心苦しいけど仕方ないです。
払いたくない方は二度と来ないし、技術を気に入ってくれてる方は気にせず来られます😊

👦🏻👧🏻

叩かれそうですが(笑)
わたしも一度マツエクそれでキャンセルして、次行ったときにキャンセル料で全額って言われて行くのやめました🤭(笑)