幼稚園の入園式なんですが、お母様たちどんな服で行きましたか😭娘の七五…
幼稚園の入園式なんですが、お母様たちどんな服で行きましたか😭
娘の七五三の時に買ったこの服だとあんまり宜しくないような気がして…
画像の上下セットアップに中はリボン付いたブラウス、アクセサリーはパールの冠婚葬祭用のやつ、靴は茶色のパンプスでカバンはブラックのA4が入るくらいのカバンです。
子供の入園式で親が目立つのも初めましての方達からヤバい奴認定も避けたい😭
周りから見て変なら新しいのすぐ!もう明日にでも買いに行く😭😭
ちなみにもし別な物揃えるってなったらおすすめのお手頃の物教えてください😭😭😭
- ぺんすけ(3歳7ヶ月)
ぺんすけ
黒とか紺のワンピースの服もあるにはあるけど、調べたら入園式系は明るい白とかアイボリーとかが良くて、紺とかは卒園式系向けって書かれてて難し過ぎ…。
はじめてのママリ🔰
写真のものはちょっと入園式ぽくないですね…。
ネイビーを着ている方が多かったですよ!ショッピングセンターでもセレモニー用の服のセット販売見かけました!
-
ぺんすけ
やっぱりなんか違いますよね😭
シーズンでタイミングが悪かったのか大きいサイズしか売ってなくて、まだ入園式まで何日かあるのでセットのやつ探してみます!🙇♀️- 47分前
みんてぃ
娘の時の写真見てみましたが、
紺のワンピースに明るいジャケット
白いブラウスに明るい色のパンツスーツ
という組み合わせが一番多かったですね。
ジャケットが明るければ、紺のワンピースでも全然大丈夫ですよ。
まあ入園式の親の服装なんて誰もみてないですが😂
-
ぺんすけ
なるほど!ジャケットが明るければなんとかいけそうですね!
明るめのパンツもあるので、合わせてみていい感じの方を着てみようかな…🤔
我が子の晴れ舞台だし準備やら何やらでそんなの気にしてる暇ないかもしれないです😅- 43分前
はじめてのママリ🔰
我が子に必死すぎて隣の人しか記憶ないです😂
私の園はアイボリー系の明るいジャケット×ワンピースの方が多めでした!
紺の方もいましたよ(全身紺ではなく、中は明るめでした)
-
ぺんすけ
全身紺まみれじゃなきゃ大丈夫そうなんですね!
服装迷子で調べまくってたら非常識ママ→紺系ってあって更に迷子になってました😅
お話聞く限り皆さん我が子しか見てない!って感じで確かに親の方そこまで気にしないか🤔と気が楽になりました🙂↕️- 37分前
コメント