※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

入籍を1/4にし、結婚式を6/20にしたのですが、結婚記念日はいつになりま…

入籍を1/4にし、結婚式を6/20にしたのですが、結婚記念日はいつになりますか??

コメント

なごみ

どちらでも良いと思いますよ✨
我が家は入籍日にしています✨

うんちょこぴー❤︎

うちも入籍した後に式を挙げたのですが、記念日は入籍日にしてます( ^ω^ )

ぎょーざ(・∀・)

うちは付き合って3年記念日の日に入籍、
結婚式は式場が空いてる日曜の何の思い入れもない日なので入籍日が結婚記念日になりました🐱

好きな方で良いと思いますよ☺

すぬたか

好きな方でいいと思いますが、私も入籍日を結婚記念日にしています(^o^)/

初めてのママリ🔰

おふたりの好きな方でいいと思います!

うちはまだ結婚式の予定日はないし 付き合った日の月記念日に入籍したので 入籍日が結婚記念日です😊💓

ちなみにうちの両親の結婚記念日も当たり前のように入籍日だと思ってましたが 結婚式をした日が結婚記念日だということが最近わかりました(笑)

ちー

みなさん、くだらない質問に答えていただきありがとうございます(^○^)
たすかりましたー❤