※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
家族・旦那

去年6月に離婚しました。まだ息子は2ヶ月でした。色々悩んで考えた結果…

去年6月に離婚しました。
まだ息子は2ヶ月でした。
色々悩んで考えた結果でした。

まだ子供は1人。
今でも十分幸せなんだけど3人子供連れてる人とか見ると羨ましくて、本当はみんな同じパパが良かったけどもうそれは叶わない夢。

だからいつか素敵な人と出会えたらいいなと思います。
が、ママリ見てると旦那さんの愚痴とか書いてて本当にだらしない男ばっかりで、男に信用がありません。
芸能人も不倫ばっかりでどんなに綺麗な奥さんがいても他所を向いてしまう。

子供だけほしいと思ってしまうくらいです。

そんな事しない人もいるんだろうけどそういう男が目立ちすぎて。

接客のパートしてますが、可愛いねとか話しかけてくる人も大嫌い。
見た目だけで近寄って、子供いる事が分かったり私のサバサバな性格知ったらすぐ離れていく。

本当に男大嫌い。

そんな人でも再婚できた人っていますか?
旦那さんとはどういう形で知り合って、今幸せなんでしょうか。

コメント

noa

質問の答えになってませんが
私も離婚もうすぐしそうで、ほんとに男の人に信用がないです。いい人にみえても最初だけだとおもうし、本当の父親でさえ自分の子を手放しているのに再婚したとして血の繋がってない子供を可愛がってもらえると思えないです😖😖

うまくいってる人達には失礼かもしれませんがほんとに主さんの思ってることがよくわかります