※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

妊娠後、キンプリにはまり、家事や育児中にDVDやCDで癒され、息子もキンプリで落ち着く。永瀬廉くんが1番好きで、息子の名前にも使った。

ただの呟きです!
二人目妊娠してから友達に勧められてキンプリにはまりました。
イライラした時、家事しながら、車で移動する際ずーっとキンプリのDVDみたりCD聞いたりしてすごく励まされたしイライラも落ち着きました。
出産した今でもキンプリに元気と育児ストレス発散させてもらってます。
そのお陰かキンプリかけてると落ち着く息子。泣いて泣き止まない時もキンプリかけて抱っこしてるとすぐに落ち着き、寝落ちしてくれて、本当にキンプリ様々🥺❣️寧ろ寝ぐずりしてるとキンプリTimeやー!と寝かしつけも楽しみになりました☺️💓
因みに皆好きですが1番は永瀬廉くんです🥰息子の名前にも廉 使っちゃいました🤣✨✨

好きなものがあるとがんばれるーー😆💕💕

コメント

みゆ

ハッピーですね❤️❤️笑

  • m

    m

    アラサーになってアイドルでこんなにハッピーになれるとは思いませんでした🤣笑笑

    • 6月14日
よぎぼ

私もアイドルとか興味無かったんですけど、産後にキンプリにハマってDVDや録画常に流して子供と一緒に見てます!!
私は岸くん好きです💕💕キンプリ最高ですよね!!

  • m

    m

    私もです〜🤗‼️
    もう、あわよくば息子がイケメンに成長してくれればダンスとか習わせてジャニーズいれさせて、、なんて恐ろしい考えまで、、笑
    岸くんもメディアでみると良さ倍増ですよね🥰面白いしなんか可愛い。
    岸廉の絡み好きです💕

    • 6月14日