※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃむ
子育て・グッズ

保育園からの呼び出しについて。昨日じんましんが出たのですが、朝にな…

保育園からの呼び出しについて。昨日じんましんが出たのですが、朝になってかなりひいていました。登園すると担任の先生にすぐ子供は体調不良だと出るからねといわれてあずかってもらえたのですが、昼前になって保健師から電話がかかってきて病院につれていってといわれました。この保健師さんはたいしたことない熱でもしょっちゅうでんわしてきます。じんましんも治りかけですがやはり呼び出しは普通ですか?

コメント

野口さんさん

保健師さんのことはわかりかねますが
保育園に通っている以上病院に
行くべきなんじゃないかと思います。
他の子にうつるものだったら困ると思うので(^^;;