※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

育児に追われ、家事を優先してしまい、息子との時間が少なくて寂しい。自分が嫌だなぁ。

最近育児が楽しめる余裕がなくなってきました😓少し前までは余裕だったのに、今は昼寝から息子が起きるのが怖い😢朝が来るのが怖い😖
離乳食のおかずも食べてくれなくて、離乳食作りから辛い😥
足にまとわりついてくるのが嫌、何度も何度も扉開けてものを出されるのが前なら見過ごせてたのに、今はもう嫌。
ちょっと疲れてるだけかなと思ったけど、ここ1週間以上ずっと同じメンタルです😖子供は可愛いし、大好きなのにやることに追われ、可愛いね、って、大好きだよーって、一緒に遊ぼうってしてあげれることが少ない。
家事を優先してしまう😢
自分が嫌だなぁ

コメント

ひろちゃん

私も1歳3か月頃同じようになりました😅お昼寝が1回になり外遊びが増えて疲れていたのかな😅
それまでは楽しめていたのに一気に大変になり。

いつの間にか慣れたのか
今はまたすごく楽しいです😁もちろん疲れますがね!
きっといっときです!
大丈夫🙆‍♀️