※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

性的な話です、どう思いますか?小学校一年生体育の時男の担任が体操着に…

性的な話です、どう思いますか?
小学校一年生体育の時男の担任が体操着に着替えで肌着?下着も脱いでと言うのと、着替えるときに男の先生そのまま教室に居るのは普通ですか?他のママさんや他の女性先生達とコロナで話せなくて…

わたし的には男の子でもおかしいなぁ?と感じるくらいなのと女の子小学一年の子も嫌だったと話してるので不快に感じましたが、みなさんはどう思いますか?

コメント

ct

体操着に着替えるのに
下着脱ぐ必要あるの?
プールじゃないしちょっとやだなー💦

• ハワイ

ハワイ

肌着は熱中症対策なのかもですがそしたら厳重な事前の説明必要だし、着替えるときに女性先生じゃなくて(本心は女性もいらない)男の先生がいる時点がまず今いろんなニュースがある世の中でやはりおかしいですよね。電話します!ありがとうございます😊

• 6月15日
真鯛のカルパッチョ🐟

絶対に嫌ですし、今の世の中、教師がわいせつ行為で逮捕されるのをニュースでザラに聞くし、どういう目線で見てるかとても怖いです😔

• ハワイ

ハワイ

肌着は熱中症対策なのかもですがそしたら厳重な事前の説明必要だし、着替えるときに女性先生じゃなくて(本心は女性もいらない)男の先生がいる時点がまず今いろんなニュースがある世の中でやはりおかしいですよね。電話します!ありがとうございます😊

• 6月15日
*夢*

ん?体操着に着替えるのに肌着を脱ぐ必要ないですよね...
その時点で不信感しかないです;
着替えの時に先生が教室にいた記憶はないですし
男なら尚更配慮に欠けていると思います...。
学校に電話しちゃいます!!

• ハワイ

ハワイ

• 6月15日

その男性教師の真意がどうであれ、この時代配慮に欠ける行動だと思います。

李下に冠を正さず。

• ハワイ

ハワイ

肌着は熱中症対策なのかもですが事前の説明必要だし、着替えるときに女性先生じゃなくて男の先生がいる時点がまず今いろんなニュースがあるなかでやはりおかしいですよね。電話します!ありがとうございます😊

• 6月15日

肌着を脱がなくても嫌です😖
学校に電話でいいですよ💦
担任に直接代わってもらうよりも、学年主任とか教頭先生とか…。

• ハワイ

ハワイ

肌着は熱中症対策なのかもですが事前の説明必要だし、着替えるときに女性先生じゃなくて男の先生がいる時点がまず今いろんなニュースがあるなかでやはりおかしいですよね。電話します!ありがとうございます😊

• 6月15日
ままままり

肌着が汗で濡れるので、あえて脱がせているんですかね?😥💦
教員していますがそんな指示はしたことありませんね…

また、男性教員は着替え中外に出ますね。
低学年は抱きついてきたりしますが、それでも男性はできるだけ触らないように気を付けています。

• ハワイ

ハワイ

熱中症対策なのかもしれませんが、そしたら事前の説明と着替えるときの男性教員がいる自体の問題もありますよね💦
    電話します、ありがとうございました😊

• 6月15日

肌着抜いたら、体操着からすけません?胸元、、
私は電話します😅

• ハワイ

ハワイ

• 6月15日