※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
その他の疑問

7月生まれのお子さんに質問です‼️来月のお誕生日プレゼント何にしますか…

7月生まれのお子さんに質問です‼️

来月のお誕生日プレゼント何にしますか?
ウチはアンパンマンの3輪車にしようと思ってます‼️

でも真夏なので、お外でデビューする機会がなく😓
何にしようか迷ってます💦

じいじばあばではなくてパパママが選んだ物を教えてほしいです‼️
考え中だよ!ってコメントでも大丈夫です🤗

コメント

私も下の子の誕生日プレゼント悩み中ですー🤔

上の子の時はアンパンマンのコンビカーとミッキーの太鼓のマジカルバンドにしましたー😊
今でもよく遊んでます✨

• ソラママ

ソラママ

車系気になりますよね…

ボールプールをこの間買ったんですが、あんまり遊んでくれないので、音が出るおもちゃも良いかなって思ってます。

• 6月14日
さーさん

上の子が七月です☺️
アンパンマンの三輪車は親から買ってもらいました!
が、暑くて涼しくなってからのデビューでしたがそれまでは室内で使ってました笑
その後お外で使いましたよー💓

ちなみに旦那のとこが好きなのをかいなさいっということで現金をいただいて、、、
一応おもちゃを買いよーっということだったので悩んでアンパンマンのジャングルジムとか滑り台、ブランコのやつ買いました!残りは貯金へ、、、笑
夏や寒い日は室内で遊べるしコロナの時期は重宝しました💓
ちなみにもうすぐで三年経ちますがまだ4歳の上の子は遊んでますよ☺️

周りからたくさん買ってもらいおもちゃたくさんだったのでわたし達からはディズニーをプレゼントしました💓
旅行でディズニーランドに行きました☺️

• ソラママ

ソラママ

ディズニー良いですね👍😍
    ウチも例年ならすでにデビューしてるはずでした苦笑

ジャングルジムや滑り台は対象年齢もう少し上じゃなかったですか?
    その前にうちが狭くて置けません泣

お誕生日プレゼントたくさんいただいてお子さんも嬉しかったでしょうね💕💕

• 6月14日
  • さーさん

さーさん

一歳半くらいですがうちは歩くの早かったので滑り台登ったりジャングルジムの中くぐったり遊んでました☺️💓
    ゆっくり抑えて滑らせたりしてましたよー⭐️
    そのおかげなのか、活発な子です、、、笑笑
    もし狭ければ滑り台だけ。とかあります⭐️

沢山いただきました💓
    お家?みたいなのをもらってボール入れてボールプールにしたり、あとは叩いたりしたら音が出るおもちゃとかも買ってもらいましたがよく遊んでました⭐️

• 6月14日
  • ソラママ

ソラママ

歩くの早かったんですね!ウチはまだまだつかまり立ちなもので。滑り台だけでも良いですね!お家の中が公園になりそうですね笑笑

• 6月14日
  • さーさん

さーさん

公園になりましたが
    妊娠してたのもあり助かってます☺️💓
    その後も沢山遊んでくれて今では家の中で鉄棒の練習をして出来るようになりました⭐️
    場所をとりますが長くは使えてるなーっと思ってます🤔

長く使えるもの?がいいのかなーっと思います⭐️

• 6月14日
  • ソラママ

ソラママ

長く使ってくれると本当助かりますよね〜😂
    最後の子どもなのですごーく慎重になっちゃってます。滑り台検討しますね💓

• 6月14日
ぽせ

7月生まれです😌

1歳のプレゼント、悩みますよね〜💦
実家から早めのプレゼントでもらったやつなんですけど、アンパンマンの手押し車、手押し車の他に室内用バイクに変形できるのでどうでしょう?
私達からはベタですが積み木にしようかなぁ〜と思ってます‼️

• ソラママ

ソラママ

積み木も良いですね〜❤️
    ウチは今なんでも投げたり叩いたりするのでまだ積み木は難しそうです。
    やはりみなさん車系ですかね。
    キャラクターもいっぱいいるから何にしようか迷う😓💧💧

• 6月14日

私たち夫婦からはディーバイク、キッズテント、ファーストシューズです😋
第1候補にあった三輪車は「あんまり使わなかった!」という方が沢山いたのと、ジャングルジムや滑り台は家が狭くて置けずで…😅

• ソラママ

ソラママ

ディーバイク知らなかったのでググりました。
    シンプルで可愛いですね❣️
    3輪車あんまり使わないんですね。一回ベビザラスで乗せてからめっちゃニコニコで乗ってたんでこれにしよう😄って思ったんですが、いや真夏じゃね?って思ってしまって。

水着とかも今年はプール開きしなそうだし…
    迷います😱

• 6月14日
Nana(6Kids Mama)

私も1歳のお誕生日は三輪車にしようと思ってたんですが、結局これを買いました!
外はプールばっかりして遊んでたので室内のおもちゃとして購入しました(^^)

• ソラママ

ソラママ

やっぱり室内のおもちゃも良いですよね!

• 6月14日