※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血と痛みがあり、流産の可能性が高い状況です。病院で待つしかないと言われ、自宅で出血が増え、痛みもありました。流産の悲しさを感じており、明日病院に行く予定です。

流産した気がします。
7週目に心拍が確認できたばかりでした。

8週目に入った一昨日の朝、茶色の出血
昨日の朝から鮮血に変わりました。

病院を受診しましたが、もしもこれが流産の兆候だとしても、今はなにもできることがない。待つしかない。と言われ帰宅しました。

帰宅後トイレのたびに出血が増え。。生理2日目くらい。生理痛みたいなものもきて。

お腹痛くてトイレに行ったら、なにか柔らかい弾力のあるものが出てしまった感覚があります。

まさか!?と思いトイレの中を探して(血で真っ赤なため見えなかったのです)確かめようか悩みましたが、実家のトイレで近くに親がいたので、私のそのような姿を見られるのが悲しく、探してあげることはできませんでした。

そのトイレの後から腹痛が収まり、さらに出血が増えました。ナプキンは血で真っ赤になるくらい。
胸のハリも、お腹のハリもなくなり、クシャミしてもお腹が痛くないのです。

とても悲しいですが、感覚で、もういないことを感じます。
今日は日曜なので、明日病院に行きますが。。

もう妊娠継続は絶望的ですよね。。
流産て、こんなに苦しいんですね。人生で一番つらいかもしれません。みなさん、どう気持ちを切り替えましたか?

似た状況で、意外と心拍確認できたよ!って方がいらっしゃった教えて欲しいです。

コメント

もさ

初期流産しましたが、しばらくはすぐ泣いてました😢
好きな音楽聴いても涙は出てくるし、何にもしたくなるなるしで💦
やっぱ次妊娠するまでは難しかったですね💦

• みゃー🔰

みゃー🔰

こんなにつらいことってあるんだなぁと思いますよね( ; ; )
    マンションの上の階が子供2人で賑やかなので、今は心に刺さります。。
    病院行くまで、もうネットで調べたりすることはやめようと思います( ; ; )

• 6月14日
🐨

私も初期にずっと茶オリがありました、、それからすぐに生理2日目の出血。
病院でも初期だから安静にするしかない。と言われ帰宅。
仕事を1週間休んでずっと寝てました🥺
私の場合は出血から4日目くらいで出血がおさまり、無事に出産する事ができました😌
素人なので何とも言えませんが、今は安静にして、考えても検索しても悪いことしか書いてないので、調べる事はやめて穏やかに過ごしてほしいな。と思います😌赤ちゃんを信じてあげてください!!

• みゃー🔰

みゃー🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね。考えても検索しても悪いことしか出てこないから、穏やかに過ごしたいと思います。
    もしかしたら、今日が最後のママ気分かもしれないし( ; ; )

今日は出血は少なくなってきてるので、もしかしたら赤ちゃん頑張ってくれてるかもしれませんもんね。。

ステキな言葉をありがとうございます!

• 6月14日