※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、検査薬で陽性反応が出ています。出血と腹痛があり、流産の可能性が心配です。病院に行くか迷っています。

妊娠初期の出血についてお聞きしたいです。

現在5wに入ったところで、妊娠検査薬では6/5に陽性確認済みです。6wに入った頃に病院に行こうかと思っていたので、まだ胎嚢なども確認とれていません。
昨日の夜トイレに行くと生理終わりのような血のカス?みたいなのが少しと、トイレットペーパーに薄く血がついてきました。💦

腹痛は妊娠に気づいたときから、軽い生理痛のようなものがあり、子宮が大きくなってるのかなあと、あまり気にしていなかったのですが、昨日からは本格的に生理痛のようなものと腰痛もあります。

その後もトイレをするたびに血が出てきて、どんどん量が増えてきています😭
ベットで横になっていると腹痛はマシなのですが、起き上がると生理痛のようなものがズンとする感じです😣

流産したのかと心配になり朝一検査薬をしたところ、まだ薄く陽性反応があります。
トイレをするたびに出血量が増えてるし、ナプキンにも血がついてきます。生理の1日目のような感じです。
このまま流産してしまうのでしょうか?😭

今日は日曜ということもあり、安静にして明日の朝病院に行こうか悩んでいます😣

経験のある方、よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

のんびりママ

出来たら病院電話した方がいいかと😂出血の量多いのが気になります😫

ママリ

出血が増えてしまうと危ないかもしれませんね😢

初期の流産は安静にしていても流れてしまいます😢
明日の朝イチで受診した方が良いかなと思います!

Tumugi

初めての妊娠が
化学流産でしたが
はじめは少しの出血から
生理痛の酷いのがきて
病院いきました。

出血があるのが心配なので
一度病院いかれたほうが
よいかと思います。

キウイ

みなさま、コメントありがとうございました😌💕
コメントをいただき、急患センターに行ってきましたところ、化学流産でした😭
今回は残念な結果になってしまいましたが、またいつか赤ちゃんが来てくれることを願って、前を向きたいと思います😌