※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ダイエット中の食事について教えてください🙇‍♀️お昼は仕事復帰したら給…

ダイエット中の食事について教えてください🙇‍♀️

お昼は仕事復帰したら給食なので、今も娘と同じ普通のメニュー(丼物、麺等)を食べています、夜はオートミール30gのお粥と家族と同じおかずとスープです。
朝ご飯を、白米やパンにするか、オートミールにするかで悩んでいます🤔
おかずは目玉焼きや納豆に前日残りのスープ、旦那や子どもと一緒にするならウインナーやハムやソーセージ等です。

朝食はどんなものを食べたらいいと思いますか🤔?
普通にご飯、卵、納豆、ウインナー、野菜スープ とかではやはり痩せませんか😣?
急激に痩せたいわけではなく、身体を引き締めたいです。

ちなみに、朝は晴れたら娘とゆるく散歩、お昼寝の時間に30分くらいの筋トレ、朝夕代謝を上げるストレッチ、気づいたときにドローインや足おろし腹筋をしています。

コメント

白米ではなく発芽米や雑穀米にすると、栄養価高くてGI値は低いし、良いですよ☺️!
便通も良くなります。
毎日の事ですし、急激なダイエットで無いにしてもパンは良くないと思います(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️🌈
    発芽米、雑穀米試してみます!!

• 6月14日