※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ0627
妊娠・出産

悪阻でイライラ。米はNG。冷たいものやサンドイッチが食べたい。水は無味NG。トマトや果物が食べたい。乗り物酔いしやすい。悪阻時の食事について。

悪阻が微妙にあってイライラします。
とりあえず米は嫌で冷たいものや喉越しいいものが食べたいです。

素麺やサンドイッチ、サラダ。
水とかの無味も嫌。いろはすの味付きの水やトマトや果物が食べたい。でもラーメンは食べたくなるという偏食です。

乗り物酔いしやすくなりました。自転車乗ってても少し気持ち悪い

吐くまではまだないですが、みなさんは悪阻の時何を食べてましたか?

コメント

ちょうど去年のこの時期つわりでした。
毎日スイカ食べてましたね(笑)
あとマヨネーズの酸味が良くて、サンドイッチ。
冷やし中華、ガリガリ君もよく食べました。

あっさりしたものがいいかと思いきや急にカップ麺食べたくなったりピザ食べたくなったりしてました(´・_・`)

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

あぁ、スイカ食べたい。みずみずしいの食べたいです(´•_•` )カップ麺食べたくなって先ほど食べちゃいました!

• 6月20日
すーまま

後期つわり真っ只中です。
ところてん、フルーツやゼリーで乗り切ってます!
やっぱり悪阻だと米はキツイですよね、、(;_;)
初期のつわりでも、そのとき自分が食べたいものを食べるのが一番ときいて好きなもの食べてました。他には、ラーメンとかヨーグルトとかですかね(*´∀`)

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

米がきついんです。好きなもの食べたいですね。みずみずしいものが食べたい

• 6月20日