※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか🔰
家族・旦那

旦那の発言がいちいちイライラします!鍋を食べていて「お前この鳥食べへ…

旦那の発言がいちいちイライラします!!

鍋を食べていて「お前この鳥食べへんねんやったら冷蔵庫入れろや!俺さっきからお前の鳥を煮込んでるやつひっくりがえしてんねんぞ!」と意味のわからないことを言われました。
ただごはんを食べていただけなのにキレられました。
私は「なんでそんな言い方するの?」といつも聞いてしまいます。

私の誕生日には「おめでとう」の一言もなく冗談で「おめでとう言ってほしいなー🎵」というと「お前の日頃の行いが悪いから言わんわ」といわれました。
なんの日頃の行いなのか聞いても答えません。
上から目線でそんなことを言われて誕生日なのに憂鬱でした。

常に喧嘩ごしです。機嫌が悪いです。
一緒にいても居心地が悪いです。
子供とも遊びません。
私もフルタイム働いているのに家事も全部私です。
家事分担を提案して「やるわ!お前より綺麗好きやから」と自分で言ったくせに一日やって終わりです。信じられません。
離婚したいです。
でもお金がありません。。

コメント

a

常にイライラしてて喧嘩腰の人と一緒にいるって窮屈ですよね。ご主人は元からそんな性格なんでしょうか?お仕事が激務で疲れてるとか??にしても『日頃の行いが悪い』とかいちいち発言が酷いですけど…。
ご主人がきちんと生活費入れてくれてるなら今の生活に我慢して娘さんが巣立ったら離婚か、今お金がなくてもしばらくは実家のお世話になってシングルで育てていくか、どれが幸せなんでしょうね。わたしならお金がなくても、そんなご主人なら離婚します。ただそういう旦那に限って離婚を渋ってきそうですが!!

働いて稼ぐめどがつき次第離婚かな🤔

まぐ

それは変わってはもらえないですかね😖💦
同じような言い方で常にキレ気味で話し掛けて、あなたがやってる事をやっているだけと言ってやられる側の気持ちを体験させてみるとか😭