※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきさる
妊娠・出産

明日が予定日です。満月の日に生まれると夜になるのでしょうか?陣痛中の方いますか?

明日予定日の者です!
今日は 満月です。
この前質問させていただいた時 予定日が近い方が何人かいらしたので、、陣痛来てる方いらっしゃるかな〜とふと疑問に思いました!(笑)
ちなみに私は全くです(笑)
満月の日に生まれるのは やはり夜なのかな、、?

コメント

minoaka

私も、全くくる気配無しです(*^^*)笑
でも、なんだか朝から勝手にソワソワして入院グッズ確かめたり、掃除したり!
気持ちの問題ですかね( ̄▽ ̄)

• ゆきさる

ゆきさる

私も同じく 入院グッズやたらと確かめてます(笑)(笑)
    気持ちは ばっち来いなんですけどね〜(笑)

• 6月20日
m-t

こんにちは\(^-^)/

皆ブログ等見てたら満月のこと
書いてますね~👏
はやく会いたいのと出産こわいのと
パニックです(´д`|||)

• ゆきさる

ゆきさる

分かります分かります!痛いだろうなぁでも逃げられないし、、、怖いけど会いたいし、、って ひたすら考えてます(笑)もう少しですね〜('A`)

• 6月20日
のーくん⑅︎◡̈︎*

こんにちはー☺︎︎
私は今日が予定日なのですが…
満月に期待して昨晩こそ
主人と予定日が満月だーー!なんて話をしていたら
今日の朝、おしるしがありました!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
このまま陣痛に繋がって夜には産まれると良いなぁとソワソワしてます✧︎*。

• ゆきさる

ゆきさる

えええ!!すごい!!私の通っている病院の助産師さんは 満月の日ほど 嫌なものはないくらい 生まれる子が多いと言っていたので 期待してもいいかもですね、、!!安産でありますように💫💫

• 6月20日
  • のーくん⑅︎◡̈︎*

のーくん⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    こればかりは赤ちゃんのタイミング…とは言う物の期待しちゃいますよね◡̈⃝︎⋆︎*
    私の通ってる産院の助産師さんも満月は意識すると言ってました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

ゆきさるさんにも良い兆候が見られる事を祈ってます♥︎︎∗︎*゚

• 6月20日
みみたまご

私も今日の満月に期待してました♡
でも、健診で子宮口も開いておらず張りも弱いとのことで諦めモードです(´・_・`)

• ゆきさる

ゆきさる

私も満月って 夜にならないと本領発揮しないのかなとかって 神頼みしてます(笑)お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😍💗

• 6月20日
tin

私の娘は満月の日にうまれました(*^^*)

• tin

tin

間違えて途中で送信してしまいました(°_°)
    予定日に健診に行って、何もなく。笑
    そしてその日の夜に生理痛のような痛みが始まって、日付が変わった頃にうまれました!
    私が出産した産院ではその満月の日に3人うまれましたよ!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜♡♡

• 6月20日
  • ゆきさる

ゆきさる

結局 満月は大雨により見えず もちろん陣痛もなく、、でした(笑)
    明日検診なので 出産兆候があると言われることを願います!
    ありがとうございます😍(笑)

• 6月21日