※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはおうちにいるタイプですか?週末日曜日以外家にいない…

皆さんの旦那さんはおうちにいるタイプですか?

週末日曜日以外家にいない旦那。
別にいなくていいけど連絡ぐらいって思ってしまいます。
なんかムカつく💦
独身気分で。

今週は月火水は22時ごろ仕事終わって帰ってくる。
木曜は取引先のお客さんと飲み。17時ごろ一旦家に帰ってきて息子のお風呂いれる。でもいれたらいれっぱなしで終わり。
帰りは遅くならないと思うと言いながら全然帰ってこないのでもう帰ってこないでと連絡(別居してたのでもう1つ家があります。何時に帰ったかは不明)
金曜は仕事終わりそのまま友達の居酒屋の手伝い。
帰ってきたのは深夜2時。
流石に悪いと思ったのかアイス買ってきたよと機嫌とりかな。
今日朝9時から友達の会社の引越しの手伝い。
1回も連絡なしでまだ帰ってきません。
お疲れ様!で飲んでいるんだと思います。

明日は私が美容院にいくので1日家にいると思います。

平日家にいるときは育児に積極的ですが
こんな旦那といて何も楽しくない😅
息子のことかわいいね💕とか言いながら楽しく育児したかったなー。まぁ今でも楽しいけど。
お金には困らないしモラハラやDVも当たり前なしだけど。
息子がいるだけで幸せで何もいらないけど
旦那ムカつくて思う自分がいます。

コメント

のんちゃん

そのくらいの時期はとくに、ホルモンバランスの関係もあって基本みんな旦那イヤイヤになると思います!

でも、それにしてもご主人もうちょっとママを労ってあげてって思いますけどね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ホルモンではなく旦那の行動からイヤになってると思ってました笑

    ですよね。
    日曜日だけ私は骨盤矯正とか少し外出するだけです。
    そのときはすごく気分転換できてありがとう!て思えるのですが数時間でこの気持ちが消えます笑

    • 6月14日