※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ここ1週間くらい寝る時間がとても遅い😓11時から遅いときは1時まで寝ない…

ここ1週間くらい寝る時間がとても遅い😓
11時から遅いときは1時まで寝ないときがある😖
昼間1時間半?くらいお昼寝して
その後もたくさん遊んでお散歩行ったりしてたくさん歩いて疲れてるはずなのに、全く寝る気配なくて抱っこして寝かせようと思っても暴れて抱っこ嫌がって寝ないし😓
本人が眠くなるまでほっとく事しか出来なくて💦
早く寝かせようとしても全然寝なくて
私の睡眠時間も十分に取れてなくて、生理前で寝ないこと、寝ないでいたずらすると言った行動がとてもイライラしてしまって、こんなにちょっとしたことでイライラしたらダメだ〜と思うと悲しくなり泣きそうになってしまいます〜
こんな経験初めてで自分らしくなくてびっくりしてどうしたらいいんだろうと少し動揺しています
寝顔を見てこんなに怒ってごめんねと反省ばかりです

コメント