※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
家族・旦那

旦那がキャバクラ風俗通いしていたのが発覚しました。キャバ嬢でも風俗…

旦那がキャバクラ風俗通いしていたのが発覚しました。
キャバ嬢でも風俗嬢でもなさそうな女の子と2人で終電まで数回飲んだことも発覚しました。
私と入籍後、妊娠中、出産後、なれない土地でのワンオペ育児中、ずっとです。キャバクラ風俗には総額50万くらいは使っています。
キャバ嬢、風俗嬢との気持ち悪いLINEもしており、「浮気に近いことをしている」と自分からキャバ嬢に送っていたので自覚はあるようです。
以前から虚言癖というか、小さなものから大きいものまで嘘をいくつもつかれていました。もう信用はゼロです。

明確な不貞行為の証拠もないので離婚は今の段階で考えてはいません。旦那も離婚だけはしたくないと泣いていました。
色々我慢の限界だったので実母義母ともに報告したいと伝えたのですが、それは立場がなくなるからやめてほしいとも言われました。

ただ同じことをこの先繰り返す可能性があるので(以前にも似たようなことがありました)、誓約書のようなものを用意したいと考えています。

・同じことを繰り返したら次は離婚を本気で考える。
・離婚の際は親権は私、面会もさせたくない。
・プライベートと会社用の携帯両方、“iPhoneを探す”機能を使用することを許可すること。
・反省の様子がなく、次また嘘をついたら義母へ報告すること。
・キャバクラ風俗に使った金額の返済。
・キャバクラ風俗に使った金額と同額、私も自由に使えること。
・お小遣いを月2万円から1万円に減額。どうしても必要であれば、理由付きで申請すること。何に使ったのかレシートを必ず提出すること。
・キャバクラ風俗の今後の利用については接待のみ。上司に誘われてどうしても断れない場合は必ず連絡相談。同期や友人同士、個人で行ったらアウト。
・上記守ることができないのであれば、両親へ報告のうえ今後について再協議。
・期限はなし。信用できると私が判断できるまで。

少し厳しすぎますか?
私はここまでしないと信用は一生回復できないと思います。ここまでしても回復できないかもしれません。
この内容は必要ないとか、こういった内容を付け足すと良いなど何かアドバイスいただきたいです。

たかがキャバクラたかが風俗ですが、夫と付き合ってから今日に至るまで10年近く経ちます。その間夫はずっとキャバクラなんて行くわけない、風俗なんて汚らしいと言っていただけにとてもショックが大きいです、、、

コメント

はじめてのママーリ

厳しくないです。
そこまでしてでも、本気でやり直したい変わりたいと思えるかを見た方がいいです。

ママリ

厳しくないです!!😡
むしろ、この段階で両親への報告をしないのだけでも、優しすぎるくらいだとおもいます😭😭

風俗なんて!キャバクラなんて!
ってゆってる人が
そんな事してるなんて
本当ショックですよね、、😭😭

🍀

え、逆にゆるすぎませんか??そもそも上司であろうが誘われても無しですし、そこまでしてるなら実母義母にも伝えます。どの立場で、俺の立場がなると言ってるのでしょうか??自ら立場を無くしに行ったのでは?と私なら言います。私だったら離婚案件です😢全然厳しくないですよ!

ゆい

全然緩いですよ。
もっと厳しくしてもいいくらい腹正しいですね🙌

ママリ

え?接待なら行っていいんだ😅
と思ってしまいましたw