※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃままん
お金・保険

パチンコでお金を使いすぎ、給料減少中。夫に不信感、離婚も考えている。稼ぎは夫が22万、私は13万。落ち込んでいます。喝を入れてほしいです。

パチンコなどで何度も家のお金を使ってはなくなりを
繰り返して、直すと言われて結局また振り出し。。。
コロナの影響で給料も減る中、1人10万はいることを
いいことに自分のためだけに9万は持っていき、
挙げ句の果てには子供の児童手当も今月全部なくなりました、

返してね!つかわんでね!と何度言っても結局一緒なので
離婚したほうがいいですよね?

稼ぎは旦那で手取り22万前後、私がパート13万ほどです

なんか自分でもこのこと繰り返しすぎて、
離婚もめんどくさく感じちゃって、、、
喝を入れていただきたいです、、

旦那のこと信じてたのに裏切られて
落胆してて、正直落ち込んでます

コメント

まま

私の父がパチンコにお金を使い
結局は離婚しました。


そういう人って依存性みたいで
次は勝てる、次は儲かると思ってるみたいです。

母は離婚して正解と言ってました。

  • ちゃままん

    ちゃままん


    ほんとに依存してます、、
    仕事の残業と嘘ついて何度も
    パチンコに行かれてたことも
    ありました( ; ; )

    先のことを考えると不安ですが、これから子供第一に
    頑張ろうと思います😢

    あいなさんのお母様と似ている境遇で、離婚して正解。とゆう言葉だけでもとても後押しされます、、ありがとうございます😭

    • 6月13日
  • まま

    まま


    嘘つかれる時点で信用できなくないですか(><)!?

    私は年の離れた兄弟がいて、まだ小学生で
    母の収入も少ないですが
    高望みしなければ
    国が何とかしてくれるから生活できると言ってました(><)

    逆にいま一緒にいたらどうなってたことか、、、
    と言うくらいです。。

    ギャンブル依存性は正直どうにならないです、、
    元彼がそうでしたが、別れて正解としか思えません、、

    • 6月13日
deleted user

絶対に離婚をおすすめします…。

パートで13万あって、母子手当や児童手当があるならそっちの方がよっぽどゆとりがあって心穏やかに暮らせそうです😢

  • ちゃままん

    ちゃままん


    母子手当がでることも何も
    知らず子供の貯金がこれからうまくできるのだろうかとか、ものすごく不安で、、

    毎日旦那に不信感を抱きながら、知らず知らずの間に自分にもかなりストレスかかってたみたいです、やっと目が覚めました!

    Smileさんありがとうございます😭

    • 6月13日
ままりちゃん

何度も繰り返しているとの事なので、今後も同じだと思います。金遣いが荒い、ギャンブル等はなかなか直るものではないと思います。子供の児童手当に手を出すとかあり得ないですね…。
次が本当最後、離婚を考えていると伝えて、それでもだめならもうさようならですね(;_;)

  • ちゃままん

    ちゃままん

    結局何度も何度も繰り返しているので、もう一生治らない病気だと思います、、、。
    何度も次からしない!っと
    言われて信じた自分も馬鹿みたいです😭児童手当に手出されて目が覚めました、、、

    サヨナラの方向で考えて行こうと思います、後押しの言葉まっこりさんありがとうございます😭

    • 6月13日
ままりちゃん

ちゃままんさんはしっかりされている印象なので、きっと日々節約とかして自分の好きな物も我慢していたりしていませんか??
それなのに、必要ないものに好き放題使われて腹が立つ所ではないですよね?!
離婚も勇気がいる事ですが、今の旦那といるより、光が見えるはずです。頑張って下さいね!!

ママミ

パチンコする人間は、いくらこっちが変われば?辞めれば?と喝を入れたとこで変わりませんし辞めません。
パチンコする人間自身が、変わる!辞める!と強い意志と自分の中の欠点で相手を傷つけた。俺が変われば、、、と後悔をしてからではないと変われません。
後悔してからでは、遅いですけどね

はじめてのママリ🔰

あたしの旦那もパチンコ好きです。
通帳は奥さんが管理してますか?
あたしは小遣いだけ渡してその範囲でやらせてます。

優龍

離婚して
お金の事を気にしない生活が来た時、
とても幸せだなと思うはずなので
別れた方が良いと思います。

穏やかな生活が一番です。