※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今別居していて旦那は不倫してます!そして実家にいると言いながらおんな…

今別居していて旦那は不倫してます!そして実家にいると言いながらおんなの家に転がり込んでいるみたいです!お風呂も毎日入ってるみたいです!別居のようになったのは仕事の関係で人と会うことが多いからコロナに感染してたらと思うと怖いので実家にいかせてました!

その不倫相手は私の友人の友人!訴えたいのですが皆さんならまずどのように行動しますか?法テラスにまずは相談?

コメント

a

不倫の証拠はありますか?
決定的なものがなければのらりくらりとかわされてしまいます。
もし、決定的なものが無ければ、それが手に入るまで泳がせるのもありだとおもいます。

Riiiii☺︎

確実な証拠を集めておくといいです!!そしたら慰謝料も取れる!
法テラスに相談でもいいと思います!
が、やはり証拠のことを言われると思います。

はじめてのママリ

私の友人は、探偵を雇って証拠を手に入れて、その探偵の紹介で弁護士さんに相談してました。
探偵料が高いけど、不倫しているのが確実なら慰謝料取れるので。