※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビリ
子育て・グッズ

夏に出産予定で袖なし肌着を使うか迷っています。袖ありの服が多いので、1枚は買った方がいいでしょうか?夏生まれの方、ご意見をお聞きしたいです。

8月お盆時期に出産なのですが、ランニングシャツ型?袖のないタイプの肌着って使いますか?
お下がりがあり、ですが、全部袖ありで半袖のベビー服からは袖が出てしまいます。😅
袖なし肌着1枚くらいは買った方がいいでしょうか?
上2人冬生まれなので夏がどうなるかな?と
夏出産だった方お答えいただけたら嬉しいです。

コメント

歳近三児ママ

3人春産まれで夏は首がまだ座ってなかったので、ランニング肌着の前開き使ってます‼️

• ビビリ

ビビリ

お盆過ぎたら暑さもまだマシになりますが、9月も使われましたか?

• 6月13日
  • 歳近三児ママ

歳近三児ママ

使いました‼️‼️まだまだ9月も暑かったので💦

• 6月16日
ミッチー

うちは2人とも8月9月生まれです。
うちは半袖の新生児肌着しか使わなかったですよー。
あまり外出しなかったのと、そもそも半袖ベビー服をあまり持ってなかったので😅

• ビビリ

ビビリ

外出はたぶん暑い時期はそんなしないと思うので、無くてもいけるかもしれないですね^ ^半袖のベビー服がお下がりでいただいているので、それを着せようとするならやっぱり1枚くらいはいるかな〜

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月14日