※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの旦那は飲みに行った時、こちらからLINEや電話したとき返事く…

みなさんの旦那は飲みに行った時、こちらからLINEや電話したとき返事くれたり電話にでますか?(仕事の飲み会ではなくプライベートの飲み会のときです)

今日旦那が友達と飲みに行ったのですが、LINEしても既読にならず、電話4回ほどかけたけどプープーとなって繋がりません。なんか怪しい匂いがします。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私からしたら出かけてる時楽しくしてる時に連絡して欲しくないです旦那もそうでした
その時間だけに集中したいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急用な連絡だったらどうするんですか?

• 6月13日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私からですか?その時は仕方ないんじゃないですかね気づいた時に対応してもらえれば。。

• 6月13日
空色のーと

多分、気が付かないと思います🤔
スマホなんて見ないんじゃないかな??

私も飲み会の時は、スマホ見ませんので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマホ見てないのかなって思ったんですけど、電話が4回ともコールにならずすぐプープーとなるのでなんか変だなと思ってしまって😞

• 6月13日
ちゅる(29)

普通に連絡取り合ったままで
1時間くらい返事ない時もありますし、電話も出ない時ありますが気づいた時に必ずかけ直してきます😊

タイミングというか普通に
盛り上がってて携帯見てないんだろうなぁって感じです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそうだったんです!
    でも今日はなぜか既読にもならず、電話も繋がらずで..

• 6月13日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

我が家の考えでは、
    もしも何かあった時(子どもが救急に行く、自分が急に体調崩れたなど)のときに
    飲み会だけに集中されては困るので、こまめにとは言わないけどやはり家庭を持ってる人として多少なりとも携帯は気にしてねっていう意見で一致してるので、だいたい1時間に一回くらいは必ず連絡がきます😊
    周りにも恵まれててそれくらいで不快に思ったりするような人達ではないので助かってます(笑)

充電が切れてるとかはないですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私もそれ言ってみます!ありがとうございます✨

電源切れてると電話したときプープーてならずにアナウンス流れますよね?

• 6月13日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

あー、確かにそうですね😭

わたし、なぜか実母にかける時に必ず1回目はプープーと言ってかからずに2回目すぐかけるとかかります😂
    そういうバグ?とかでもなさそうですか?

• 6月13日

基本返信や電話出たりしないです💦
24時には帰ってきてと約束があるのでそれを過ぎたら連絡入れた時は大体潰れて友達が出るか、ギリギリ旦那が出ます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急用があったとき困りますね💦

• 6月13日

退会ユーザー

急用のときはしつこく電話するか、一緒に飲み行く人最初から聞いておくので、その中で連絡先知っている人も大体いるのでその人たちにかけたりします!!本当に急用の時だけですが!

• 6月13日
まこれん

旦那は出ます!仕事柄いつもケータイを気にしているので😆

逆に私が全く気づかなくて、怒られます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだと安心ですね!✨

私は逆によくケータイ気にして見ちゃうほうです😅

• 6月13日
snoopy

基本友達と遊んでる時は連絡しないです!
用がある時は電話やLINEしますが、普通に出るし返事も来ますよ!

コールが鳴らずプープーなるのって、話し中だとそうなった気が🤔
連続で4回かけたんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も普段はそんなに連絡しないのですが今日は少し急用がありまして、、

時間をおいて4回かけたんですが、全部プープーでした。飲み会中にそんな長く電話なんてしないでしょうし。。
    謎です😞

• 6月13日
ガラピコぷ〜

ラインして、返事が帰ってきたら返事返して〜って感じですね🤔
門限過ぎたら鬼電です♡笑

LINEは、基本気付いてくれないです。
門限や約束した時間に帰ってこないと鬼電します😂笑

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がマメなので飲み会や友人と遊んでる時でもLINE割と返ってきます。さすがに盛り上がってくると返信頻度が下がりますが、二軒目などお店移る時などに次はどこ行くとか聞いてない事も向こうから連絡くれます。電話は基本急用しかしないので電話に出ないはほぼあり得ないです。お互い仕事柄電話に敏感なのもありますが。