※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期に右脇の下が痛いです。対処法はナイトブラで軽減されるでしょうか?

妊娠後期
あさってで9か月に入ります。
ここ1週間ぐらいから横になると胸が痛いです(><)
胸というより特に右の脇の下らへんです。
妊娠初期に少し張ることはありましたが、後期もなりますか?
また対処法はありますか?💦
ナイトブラとか買って付けたら痛み軽減されますかね?😭

コメント

はち

現在38週目の妊婦です。
妊娠初期は乳首が痛かったり痒かったりで悩みましたが、後期に入ってからは胸全体的に張ってるのか?痛いです😭💦
とりあえず脇の下のリンパをほぐして、胸全体のマッサージしてみてます!
ちょっと楽になるかな?ってくらいですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後期も張るものなのですね!
    急にだったので安心しました😌
    脇の下のリンパですか?
    場所調べてしてみます!!
    気になって寝れなかったので
    とりあえずマタニティブラして支えて、タオル巻いた保冷剤で冷やしながら寝たら一旦落ち着きました😭
    ありがとうございます(><)

    • 6月14日
  • はち

    はち

    胸張るの、辛いですよねー💦
    でももう授乳できるように身体が準備してるのかな?と思って耐えてます😭
    冷やすの良いですね!私も冷やしてみます😊
    出産までお互いあと少しですね〜頑張りましょうね!

    • 6月14日