※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
妊娠・出産

出産後1ヶ月、悪露が止まらず心配。💩時にも血が出るが痔ではない。検診では正常と言われたが、続く場合の経験を聞きたい。

出産から1ヶ月。
まだ悪露?出てるよーう😭
でも色が生理1日目みたいな色してるんだよなぁ。。

この1ヶ月、止まったかと思いきや出て
また止まったかと思いきや出てを3回くらい
繰り返してる。

💩しても血が出る。
でも痔じゃなさそう

1ヶ月検診では
悪露は正常、しばらくすれば治ると言われましたが
これがずっと続いたらと不安になります
同じような経験をした方いらっしゃいますか?😢

コメント

まゆ

3ヶ月まで悪露出てました😭💦💦

私も1ヶ月検診では順調だよーと言われましたが終わるのに2ヶ月かかりました。終わったと思ったらまた出たり。

ママ

同じくわたしも悪露が1ヶ月以上出続けて 子宮収縮薬を出されましたがそれでも悪露が子宮に残り😱
内診台でピンセット?か何かで直接悪露取られました💦痛みはなかったです💦

すず

私も1ヶ月検診では悪露はまだあるけど正常だから大丈夫と言われて、結局3ヶ月くらい続きました💦
完母でしたが、その2ヶ月後には生理が再開しました😅

はじめてのママリ🔰

私は全く出なくなるまで3ヶ月くらい続きました😭
出なくなったなーっと思ったら2ヶ月くらい経って急にピンポン玉くらいでかい塊と大量出血で救急で病院行きました😨
子宮洗浄と収縮剤が出ました。子宮洗浄は痛かったです😂
収縮の戻りが良くないと急に出たり長引くそうです💦

yasu

わたしは1ヶ月検診のときに悪露に続けて軽く生理が始まってると言われて、結局2ヶ月ほど続きました😂
今産後3ヶ月半あたりですが生理はまだきてないので、あれが生理だったかどうかは不明です...🤔💦

ふじこ

わかります!
悪露は完全におわるまでに2ヶ月くらいかかりました!
最後2週間くらいはもう終わりそうだなーがずっと続いてる感じでしたね😂