※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊活

排卵検査薬で初めて陽性になった日から40時間以内に排卵するのでしょうか?女の子希望でタイミングをとったが、今日はやめた方がいいですか?

排卵検査薬で今日の昼と夜に陽性でした。
排卵検査薬で初めて陽性になった日から40時間以内に排卵するので合ってますか?
箱を捨ててしまっておそらくドゥーテストです。
外包のお写真載せます。
最後が10日の夜にタイミングをとったのですが、女の子希望なので今日はやめた方がいいですよね?

コメント

この内袋からするとタケダですしドゥーテストでないことは間違いありませんが、私は陽性のピークから12~24時間という認識です💭

• アイス

アイス

ありがとうございました。

• 6月14日
ぴくりん

これはドゥーテストではないですね💦
タケダで調べたら、ハイテスターが出てきたので、そちらではないですか??
それでも40時間以内に排卵とあるので、明日くらいに排卵になりそうですよね!

女の子希望なら今日はタイミング取らない方がいいかと思われますが、10日のタイミングだと少し早すぎかなーという気もしますね💦

• アイス

アイス

ありがとうございました。

• 6月14日