※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
ココロ・悩み

広島県にいびきについての病院を知っている方、教えてください。

いびきの治療をしている病院についての質問です。
普段は1歳の双子と夜寝てるのですが、週末は夫に代わって娘と寝ています。
今朝娘にいびきがうるさくて眠れなかったと言われました。確かに昨日は疲れていて爆睡していたのでいびきをかいてた可能性が高いです。
でもわたしも週に一度は朝までゆっくり寝たい、でも娘が代わりに不眠になる。
広島県にいびきについての病院があるか知ってる方がおられたら教えてください。

コメント

なー

徳永呼吸睡眠クリニックがいいと聞きましたよ☺️
歯医者で歯科衛生士してるのですがスリープスプリントで改善されるかたもいます紹介状持参で作って貰えるので試してみたらどうでしょう??

• よーこ

よーこ

返信ありがとうございます😊
    広島でもあるんですね、知らなかったです。
    なーさんは実際に行かれたことありますか?あれば感想お聞きしたいなぁと。
    口コミを見るとかなりひどくて躊躇してしまいます😭

• 6月19日
  • なー

なー

クチコミホントですね👀!
    私は行ってませんが勤務先の院長が以前かかっていて凄く熱心な先生だと聞きましたよ
    熱心なだけに難しい性格なのかも知れませんね😅
    患者さんも何人か紹介で受診してますが特に悪いことは聞いた事ないです💦

• 6月19日
  • よーこ

よーこ

そうなんですね。
    今度歯医者に行くので相談してみます。

• 6月24日