※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

8月中旬に出産予定で、義姉からの服の受け取りについて相談。30wで準備は早いか、来週の会う機会で受け取り相談しようか悩んでいます。

8月中旬に出産予定です。

義姉から肌着や服を借りる予定で、5月頭にその旨を頼んで了承して貰ってるのですが、来週会う機会があるので、その時に受け取れるか聞くのはいきなりで失礼でしょうか?

足らずがあれば、コロナがマシになって第二波が来る前に買い物に行きたいなぁと思ってるのですが…

そこまで気を遣い合う仲では無いのですが、皆さんが聞かれる側だとどうかなと思って質問しました💦

私が早めに出産準備を済ませたい性格なのですが、30wならもう少し後でも良いでしょって思われますかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中がこのような状況なので、理由を伝えれば大丈夫ではないでしょうか?☺️✨
また外出するにも規制がかかったりしたら、買い物にも行けないですもんね🥺はやめに揃えていたい気持ち、分かります☺️✨

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊
    そう言って貰えると助かります💦
    私自身が、自分のモノもネットで買うのが苦手で、絶対に現物を見ないと買えないタイプでして…
    なので、足らずがあっても外出制限がかかって買いに行けなくなったら嫌だなという気持ちもあり😥

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、すごく分かります!!!🥺🥺
    ネットで見てるとかわいいなぁって思うのはたくさんありますが、実際どんな感じなのか分からず、購入しないまま終わることが多々あります🥺
    義姉さんも理解してくれるといいですね☺️✨

    • 6月13日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ネットで見るだけだと質感とか大きさとか想像しにくいし、やっぱり実際に手に取りたくなりますよね🤣
    一度聞いてみようと思います(^^)

    • 6月13日
deleted user

全然気にしないですね!
準備しときたい旨を伝えてればいいかと😊

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊
    コロナ第二波が来る前に準備したくてって言っといた方が良いですかね?💦
    産休は7月上旬からなのですが、もうマスクで少し外に出るのもしんどくて😱
    早めに準備して、産休に入ってからは引きこもってたいのもあり😭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナは言わなくていいと思います☺️

    • 6月14日