※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのチンチンを触るのは月齢によるものですか?痒かったりすることもあるでしょうか?

最近オムツ替えたりお風呂入ったり、
オムツを脱がせた時にチンチンを触るのですが
この位の月齢だとそんなもんですか?
それとも痒かったりするんですかね?

コメント

あお

息子もやります!!!!!なのでいつも僕のチンが潰れるのでやめてさしあげて!!!!!って声掛けてます😂💔きっと何かある!これはなんだ?って感じで気になって触ってるんでしょうね💦お風呂でもモニモニさわってます、、1番の恐怖はうんちの時。わたしは必死になにか違うものに手を誘導しようとなにかしら奮闘してます。。

• しりママ

しりママ

やはりやるんですね!
    安心しました😭
    この間ウンチの時にやられて😅
    ちょうどお風呂入るのに脱がせたのでそのままどこも触らないようにお風呂直行しましたw

他のものに集中させるしかないですよね💔

• 6月13日
  • あお

あお

うんちの時はほんと泣きそうです よね😂💔まだ言葉も分からない息子に、ちょ!ま!!!!!とあたふたしてます💦息子はなんかニヤニヤしてるんで確信犯か!!!!!と言ってます。。😂チンがもぎとられそうな勢いなんで息子に、そんなに強く握って痛くないんですか?( ˙⌓˙ )と声をかけてます。。

• 6月13日
  • しりママ

しりママ

私も旦那がお風呂場で待っているので1人で慌ててましたw

そんなに強く握るのですか!?
    それは痛そう😢

• 6月13日
なの

うちもまさに今触ります!
お風呂のときとオムツ替えるとき😂
うんちのときは下手したら手につくしいつもハラハラしております(笑)

• しりママ

しりママ

やはり触るんですね!
    安心しました😭
    うんちの時は本当にやめて欲しいですよね💔
    うんちの時やられてお風呂のタイミングだったのでそのままお風呂直行しましたw

• 6月13日