※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
お金・保険

旦那が10万円を使う予定。TVや自転車、収納、旅行など候補があるが、ディズニーは嫌い。皆さんは何に使いますか?ディズニー再開で家族旅行は?

旦那が、
10 万(特別定額給付金)自分用に自由に使って良いよ。高い服とか、
と急に行ってきました。

青天の霹靂、、
TV大きくしたい、電動自転車を2人乗せれるのを買い直したい。
大きい壁面収納をつけたい。
あと、旅行調べたり。

色々言ってたから、40 万全部使うつもりなんだと思ってたし、内容的に使うのは文句なかったけど、、

さて、、何に使おう😂
皆さんなら何に使いますか?

ディズニー嫌い(学生時代に比べて高くなってるから。行くならUSJ行きたい。意味不明。)な旦那。下の子は一回も行ったことないし、お兄ちゃんも旦那とは行ったことないから。
ディズニー再開したら、このお金で皆で行くって言うのは無しかな??

コメント

ままり

全然ありなんじゃないでしょうか😊
逆に羨ましいです😂💦
私の旦那は全額使わずに取っておけと
言われたので1円も使えません😖
理由は、またいつどうなるか分からないし
給付金もないだろうから、その時に
役に立つと言ってるので納得するしか
なく……😂自由に使えないので
羨ましいです😂✨

  • s0629

    s0629

    おぉ、、貯金ですか😂
    旦那は貯める気ないだろうなあ、、買い物大好きだから、、貯金が増えないです💦

    でも、どうやってディズニー行く気にさせようかな、

    • 6月13日
とん

うちは30万入り、
貯金はしない方向で考えてたので、
15万ずつに分けて
子供の分10万はお互い子供に
買ってあげたい!って思った
やつを買いに行きました☺️
自分の分は美容と服とかに
使ってます☺️

  • s0629

    s0629

    子供用は電動自転車に消えるみたいです😅
    ちなみに上の子の希望です笑

    洋服たくさん買い直したいです♡

    • 6月13日
deleted user

まだ申請すらしてないですが、うちも夫婦ともに自分で使いますよ〜🙋‍♀️
娘の分は娘が使う権利があると思ってますが喋れないので貯金しておきます笑

私はストウブの鍋とヨギボー買ってあとは貯金します💕

40万でディズニーって事ですか👀?それともママさんの10万だけでですか?40万でって言ったらご主人ディズニー嫌いということを考えると嫌っていいそうですよね…🤔

  • s0629

    s0629

    子供の分はお兄ちゃん希望の電動自転車で消えそうです😂

    あー!鍋とかキッチン系の買い直しも良いですね♡

    ディズニーは私の分の10 万からです!都内住みなので、40 万フルで使えるホテル行くなら沖縄行きたいです♡笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お兄ちゃん、電動自転車かっこいいですね😁✨

    キッチン系ありですよね💕

    確かに🤣40万あったら沖縄行きますね🤣そして早くディズニーに行きたいです…笑

    • 6月13日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私は旦那の含め食器棚を買いました‼︎
10万でディズニー良いですね⭐︎
10万でディズニーいくなら格安ホテルに泊まってランド、シー行って欲しいもの買ってあげます‼︎‼︎
我が家はチケット4枚あるので早く再開して欲しい…けど、怖い…がエンドレスですww

ことね

私、子供は貯金

旦那はつかっちゃいました。
しかも、パチンコとデザートや昼ごはんにです。