※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

ビデツというドリンクを飲んでから気分が悪くなり、吐き気やゲップが出ている。同じような症状が出た方はいますか?

先日産院で毎日ビデツというドリンクをサンプルで頂きました。この前の貧血検査ではひっかからなかったものの一人目の時産後に貧血になったので今から対策しておこうと思い、二週間分注文しました。
飲んで3日目ですが、昨日も今日もドリンクを飲んだ後から気分が悪くなり吐き気というか何度もゲップが出て悪阻の時のような感じになりました😣
偶然そのタイミングだったのかもしれませんが、2日連続なったのでなんだか明日飲むのが嫌になってきました。
このドリンクを飲んで同じようにこのような症状が出た方いらっしゃったりしますか?😣

コメント

ちょこ𓀬

鉄には副作用で胃のむかつきがあるみたいです💦💦
もしかしたら鉄剤ではないものの胃のむかつきが出たのでは?と思います😣

私も知らずに数日前に先生から教えて貰い翌日から辞めたらけろっと良くなりましたよ(❃´◡`❃)

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    そうなのですね😣💡💦
    今日は試しに飲まずにいたら1日体調良かったです😄‼︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月14日