※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那としょうもない喧嘩をしてしまいます😵最近2人目を妊娠して今10週な…

旦那としょうもない喧嘩をしてしまいます😵

最近2人目を妊娠して今10週なんですが
妊娠してから旦那に触られるのがすごく
嫌になってしまいイライラもしてしまいます。
なので数回くらい拒否してしまいました。

それでもしつこく触ってきますが・・・

ですが私も落ち着いてきたので、今日久しぶりに行ってきますのハグとキスしようとしたんです!そしたら拒否されて😂笑

そんなん拒否するなら私にも触らんでや!って言ったら、わかったわもう一生触らんわとか言ってブチ切れてきまして喧嘩になりました😂

もう本当書いてて自分でも恥ずかしいくらいしょうもないです・・・

私も悪いですし。

なんでこんなしょうもない喧嘩てしまうんでしょうか
性格合わないんですかね
それともまだ若いからですかね
お互い23です。


コメント

ゆう

数回くらい拒否してしまったから旦那さんも落ち込んでそういう態度になったのかな?と思いました。
さっきはごめんね?って謝っちゃいましょう。

でも妊娠中はイライラしちゃいますよね。