※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で突然臭い悪阻が始まり、建物の中が特に辛い状況。出産まで2ヶ月でつらい状況。外ではマシだが、涙が出るほど気持ち悪い。

臭い悪阻について質問です( iωi )

1人目と2人目は妊娠初期が梅雨の時期で、何とも言えない臭い悪阻で2ヶ月ほどほぼ寝たきりでした。
3人目は悪阻が軽くて、食べ悪阻が少しあった程度なんですが…
妊娠8ヶ月の今、突然臭い悪阻がやってきました( iωi )
梅雨のせいなのか、風邪のせいで蓄膿症になったからなのか…もう気持ち悪くて仕方ありません〜💦

妊娠後期で臭い悪阻あった方いますか?
外にいると少しはマシなんですけど、建物の中はもう何とも言えない気持ち悪い臭いで涙が出ます( ;ω; )出産まであと2ヶ月…つらい〜〜( iωi )

コメント

chez

私も毎回悪阻酷くて、安定期になれば少しはマシになりますが、それでも産むまでほぼ毎日吐きます。
で、3人目は後期悪阻が酷かったです!
吐く頻度が妊娠初期くらいあって。
臭いもまた敏感になってて!
コーヒーや味噌汁の臭いで吐きましたね。
初期には気にならなかった臭いだと思います。
家の臭いがダメなんて辛すぎますね〜!!
産んじゃえば治るので、37週になったらすぐ出てきて欲しいですよね〜!
私もそう願って…予定日5日超過しました(╥Д╥ )
あと2ヶ月頑張ってくださいっ!!!

• リコ

リコ

産むまで毎日吐くなんて辛すぎる〜〜( iωi )特にタバコや人の臭いがダメで、夫に近づかれるだけでオエっと…
    後期でも初期みたいに臭いがダメになる方もいるんですね( ;ω; )私だけじゃないんだ〜!頑張ろう〜!
    それも産めば治るんですよね…あと2カ月の辛抱ですね( iωi )
    ありがとうございます!!頑張ります〜〜!!!

• 6月22日