※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

義母が未だに赤ちゃんの出産を心配してうるさい。私は不安だし、赤ちゃんも元気だから予定日を過ぎても大丈夫。うるさいから陣痛が来ても連絡しない方がいいかも。

まだ予定日にもなってないのに
まーーだ産まれないん?まだ陣痛来ないん?😅ってうるさい義母。私が1番知りたいしストレス😭😭初めての妊娠で不安もたくさんあるのにそーいう事言わないでほしい( ; ; )赤ちゃん元気だし、お医者さんにも元気だから予定日超えちゃっても問題ないよ!って言われてるのに🥺💕うるさいから陣痛来ても連絡しないのがいっかな🤭笑笑

コメント

うさぎ

うわーそれはちょっと嫌ですね!

私は出産した日に病院に来たいと言われたので、旦那さんから断ってもらって次の日にしてもらっちゃいました😂

• いちご

いちご

本当嫌気がさします😭😭

出産した日に来たいって、、気持ち考えてほしいですよね( ; ; )
    なぜ義母ってこーなんでしょう、🥺こんな義母になりたくないです。笑

• 6月13日
ママリ

それ私も言われました😰

先生に「予定日より早めに産まれるかも」と言われたのを言ってしまったから余計なのでしょうけど…

結局娘は予定日より3日後に出てきました。
陣痛のときには絶対来てほしくなかったので旦那に
「陣痛の時にお義母さんが来たら娘抱けないまま離婚だと思え」って脅しときました 笑

• いちご

いちご

なぜそんなに急かすんでしょうね😿
    私もおしるしがあったので、それを言ってしまったから余計だと思います。笑
    今思えば別に言わなくてもよかったかなって😂😂🤭

笑いました😂😂
    私は幸いコロナで旦那以外病院に入れないのでよかったです☺️💗

• 6月13日
あんでぃ

連絡しなくていいと思います(笑)
初めての出産で連絡する余裕なんて無かったですとか言っちゃいます😂
ほんと周りから言われるのってストレスですよね!わたしはたまにしか連絡取らない友人からまだ?もう産まれた?って言われて無視してしまいました😅赤ちゃんのタイミングで出てくるんだから!って思ってしまいます🙌🙌

• いちご

いちご

いいですよね😂笑
    近くに住んでますが、連絡しないで出産に挑みます👶🌼
    周りからの急かしほんとーーにストレスです。楽しみにしてくれてるのはとても嬉しいですが、いつ出てくるなんて私達が決める事じゃないし赤ちゃんのタイミングだし、って😭💕
    無視ですよねふつーーーに😂考えてほしい。笑

• 6月13日
  • あんでぃ

あんでぃ

近くなら尚更いいかと😅😅
    陣痛の時に義母がいるなんてストレスしかないので🙌
    ありがたいとは思いますがやめてくれーってなりますね😭

出産頑張ってください!
    無事に産まれますように😊✨

• 6月13日
  • いちご

いちご

ですよね😂😂!
    ありがとうございます😊💓
    がんばります!!!🤰👶🌼

• 6月13日