※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
子育て・グッズ

混合育児中の母親です。最近、母乳が3時間持つことがあり、直接母乳のみで満足することも。量が増えたのか、母乳で3時間持つことはあるのでしょうか?

完母、混合の方に質問なのですが、母乳が3時間持つことはありますか?💦
私自身体調の関係で完ミより混合で育児をしているのですが、直接母乳10分ずつ+搾乳した母乳40ml与えてるのですが最近3時間持っているのが不思議です。
今まで1時間~1時間30分が限界で最高2時間持ったのが今まであげてきて4回くらいです。
最近3時間持っていて尚且つ直接母乳だけで満足することもあります😓💦
直接母乳の方が量が増えたのでしょうか?
また、母乳で3時間持つこともあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生後1ヶ月の子がいますが、ミルクだけ100〜120や母乳だけでも3時間以上持ちます😃母乳だけでも長ければ5時間位です。ただ母乳の時は途中で寝てしまって1〜1.5時間で起きてしまう時もあります💦

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😂🌸
    母乳だけでも5時間持つことあるんですね!🤣🌸
    私はまだ3時間が限界みたいで沢山上げても欲しい時は欲しいみたいですぐ泣いて頂戴コールがなりますよ!😄🌸
    5時間持つ日が来るといいな!👶😂👍🌸

• 6月14日