※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

朝から吐き、お腹痛い。息子は元気そうだけど、胃が痛い。旦那も具合悪い。市役所の点検もある。掃除中に体調崩し、愚痴を吐きたい気持ち。

今日の朝から5回吐き、お腹が痛くて。
お腹壊してなかったですが、2回目にトイレに行ったら
下っていました( ¯−︎¯ )、、
息子は体調良さそうなのですが、、
立ったりすると胃がぞうきんしぼりのように
ぎゅーーーっと痛みます、、

朝、旦那が起きて一緒にいる時に
具合が悪くトイレで吐きました。それを知ってて
息子を保育園に送るついでにコンビニで下ろして
送ったら迎えに来いと、、

具合悪いんだよね、吐いてるしと伝えると
俺もだるいしお腹痛いと。
旦那は毎日言ってるんですが(´>_<`)

今日は市役所の水道課が点検に来るため
時間をとって点検に立ち会い、息子は朝から保育園、
終わり次第仕事に行く予定でした。

昨日、キッチンの掃除をしたのですが
夜で息子が寝てたのでかけていなくて
朝、胃が痛むとしゃがんで落ち着くのを待ち
休み休み掃除機をかけていても
パンを食べながら雑誌を読んで、、

大袈裟にしてるわけではないですが
本当に辛くて。私はめったに体調崩さないので
時々体調崩した時くらい、、と思ってしまう(´>_<`)
私が、痛い痛い、、としゃがんで落ち着くのを
待つと、あーーだるい、、とか言ってます。
俺は手伝えないからとでも言ってるのか。

しょうもない愚痴ですが
虚しくなって吐きたくなりました( •́⍛︎•̀ )

コメント

Ruimama☆☆

体調大丈夫ですか❓体調悪いときに子供や旦那さんのお世話は大変ですよね。旦那さんも、少し気を使ってくれたらって思いますよね(>_<) 病院には行かれましたか❓お大事になさって下さいね🍀

  • さくちゃん

    さくちゃん

    ありがとうございます(´>_<`)、、

    結局夕方、もうそんなに痛いなら
    救急に行けば?と言われました( ´•̥_•̥` )
    救急行くくらいなら朝に行って
    ちゃんと合ったお医者さんに
    見てもらった方が早いからと
    行きませんでしたが( ´•ω•` )
    旦那の方が、毎日どこかしら痛いとか
    具合悪いとかぶつぶつ言ってますが
    私が調子悪いとイラつくのか
    痛い痛い言ってたって
    しょーがねーじゃんと、、泣
    お前はどーなんだよ!って言いそうでした笑

    病院行きたかったのですが
    胃に陣痛のような痛み?が間隔的に来て
    うずくまってしまうほどだったので
    運転して病院に行き待つ余裕がなくて
    仕事を休んで寝ていました(´>_<`)
    夜、やっと少し食べることができて
    我慢できる痛みまで落ち着いてきたので
    明日の朝病院行こうと思います!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月20日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    今日、一日大変でしたね😞💦
    明日、病院に行ってよく診て貰って下さいね🍀
    もしかして、ストレスで胃が痛くなってしまったのでは❔❔
    今日はゆっくり休んでくださいね☆☆

    • 6月20日