※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、ネネちゃんかレミンちゃんを迷っています。実際お持ちの方は何を重視して購入されましたか?

2歳の誕生日プレゼントでネネちゃんかレミンちゃんどちらを購入するか迷ってます。
親として顔はレミンちゃんの方が好きですが、ネネちゃんの方がセットで付いてる物が多いので遊べるのかな?
レミンちゃんはグッズが高いと見たんですがメルちゃんネネちゃん用の洋服は着れて、その他のメルちゃん用のグッズもレミンちゃんに使う事は可能なのでしょうか?

実際お持ちの方何を重視して購入されましたか?

コメント

りこママ

上の基本セットかこちらのセットで迷い中です。

はじめてのママリ

色々悩んだ末ネネちゃん買いました😊哺乳瓶で遊んだり、洋服や靴、パンツを脱がせてまた履かせたり、布団をかけてあげたり、うちの娘は結構グッズ活用して遊んでます🙆‍♀️️✨うさぎちゃんがついた青いイス?を、何故かトイレに見立ててチッチ〜!出た〜!とおしっこさせてます(笑)

• りこママ

りこママ

結構グッズで遊んでくれるんですね✨椅子をトイレに見立てる発想も面白いですね😂私も色々悩んだ結果ネネちゃんにしようと思います!

• 6月14日
Kotori

ねねちゃん持ってます!
哺乳瓶でしかほぼ遊んでないですね🤣
とすると、レミンちゃんでも良さそうですね。
抱っこやオンブはたまにしたそうにしてます!

• りこママ

りこママ

哺乳瓶あげるの楽しそうですよね❣️徐々に色々やりたくなってきそうですね🤗
    ネネちゃん髪の毛ボサボサになると見たんですが実際どうですか?

• 6月13日
  • Kotori

Kotori

ねねちゃんは髪がキシキシしてます😅😅😅
    うちは洋服が嫌なのか裸んぼのボサボサでいます🤣

• 6月14日
  • りこママ

りこママ

髪の毛キシキシなんですね😹
    裸んぼのボサボサ!笑
    人形だから許されますね😹

• 6月14日
ゆう

ねねちゃん持ってます!
着替えとかミルクとかくし使ってます!
ねねちゃんにした理由は、髪が短いから絡まなくて楽かなって思ってです😂もう少し月齢大きくなったら、髪の長いお人形買い足すかもです。

• りこママ

りこママ

結構色々使って遊んでくれてますね😻確かに今もおもちゃの扱い雑だから髪の毛掴んで持ち歩いたりとかしそうだし短い方が楽そうですね笑

• 6月13日