※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

妊娠5か月で性欲が増してきて、エッチしたいけどお腹のことが気になる。パパも我慢してくれている。エッチするなら5か月に入ってからがいいかな?体調に気をつけつつ、アドバイスを求めています。

ちょっとエッチ関係なので嫌な方はスルーしてください


まもなく妊娠5か月になります!

おとといの検診で赤ちゃんは元気☺️胎盤異常なども見られず経過は良好とのこと⭐️体調もいいです☘️
で、

増してきた性欲…
あまり刺激するのはよくないとわかっていながらも、妊娠前一番感じていた乳首…おっぱいも大きくなってきて乳首も張ってます。余計に感じてしまう今日この頃。
パパは妊娠してからずっと我慢してくれてます!!

赤ちゃん元気だったし体調がいいならそろそろだめかな?と、パパから一言。
私もしたい😂😂😂✨
でも、やっぱりお腹が気になる…
日にちで言えばあと4日で5か月に入りますが
エッチするならちゃんと5か月入ってからがいいですかね?!
軽く考える訳じゃないけど、ほんの数日、あまり関係ないのかな…

もちろんエッチとなれば冷えないように気をつけて、もしお腹が張ったりしたらすぐやめてもらいます!
パパにおっぱい触られたり舐められたりするのも、妊娠前より控えた方がいいですよね😂
1人目のときは怖くてエッチほとんどしなかったので…
こうしてたよ!とか、気をつけることとかあれば教えてください🙆‍♀️

コメント

deleted user

胸は触らない方がいいと聞きました!
子宮が収縮するとか…

私もやってみましたが、妊娠中なのか濡れなくて辞めました(笑)

  • m@

    m@

    そういいますよね!!
    パパもほんとはおっぱい触るのも大好きだけど…やっぱりおっぱいは気をつけなきゃ!!ですね。

    えっそうなんですか😂
    自分は…どうだろう…笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりたい気持ちはありますが、なかなか体は言うこと聞いてくれなかったです(笑)

    あと指でも弄らない方がいいみたいです😂

    • 6月13日
  • m@

    m@

    弄らないって、、おっぱいをですか??

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下です(笑)

    • 6月13日
  • m@

    m@

    あ、、ごめんなさい笑

    妊娠前と違って気をつけること多いですが、してみます🙆‍♀️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ私も言葉足らずでした(笑)

    無理しない程度に😌🌟

    • 6月13日
deleted user

お腹が張ったりだとか出血しなければ
妊娠前より回数は減りましたが
全然してます!

  • m@

    m@

    出血!大事ですよね!
    もし出血とかあるとよくないので、気をつけてします☺️

    • 6月13日
deleted user

妊娠中は三人ともなかなか濡れませんでしたが気にせず初期からしてました^_^

  • m@

    m@

    ほんとですか!!!初期から☺️💦

    • 6月13日
maya

私も性欲強くて
体調良ければあまり気にせずにエッチしてました💦

胸は私も子宮収縮するからあまり良くないと聞き
実際になんか気持ち悪く感じちゃってやめてもらってました😭

  • m@

    m@

    エッチしてたって方、多くてびっくり!ですが、おっぱいはやっぱり気をつけなきゃですね☹️💦

    • 6月13日
さ

初期から週一でしてますが、楽な体制と時間も短めでしてます!
胸も変わらず触ったりありますが今のとこ出血もなく順調です☺️

ままりん

乳首を刺激すると子宮が収縮するのでやめたほうがいいですよ💦

カリナ

私は普通に8ヶ月まではしていましたよー笑
普通でやればお腹がしんどかったので、後ろからしてました!☺

deleted user

2人目は安静期間が長くあまりできていませんが、お腹が張るので胸は控えめで挿入も横向きに寝て後ろからにしてます😊
1人目の時は妊娠発覚した日から出産数日前まで体調が良ければしてました🙆🏻‍♀️

みぃ

特にしたからといってそれが早産や流産に直接繋がるという研究結果は一切ないらしく、妊婦さんの体調がよく、お腹の赤ちゃんも順調であれば問題ないらしいですよ!

私はお医者さんから初期の頃から、特に出血や気分が悪いなど無ければ普通にしても大丈夫ですよ🙆‍♀️問題ありません。と言われていたので、体勢だけは気をつけて、あとは普通にしていましたよ🐳🌈