※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

下の子の寝起きが悪くて辛いです。朝も昼寝も1時間ギャン泣きで、機嫌が治るのに1時間かかります。同じようなお子さんいますか?

下の子の寝起きが悪すぎて辛いです…
上の子は、今思えばイヤイヤ言ってましたが、ここまでではなかったです😅
ここ数日、朝も昼寝も寝起きからイヤーイヤーと1時間ギャン泣きで抱っこも反り返ってできず、機嫌が治るのにさらに1時間かかります。今も1時間泣いて何言っても手がつけられないし、隣で寝転んで泣かせています😣
同じようなタイプのお子さんいますか??

言葉も増えて、2語分話してたりご機嫌の時は可愛いんですが…😭

コメント

deleted user

うちの子も0歳から1歳4.5か月まで
寝起き悪かったです、、、
すごくストレスで、、、

今は直ったのですが
これも個性なんですかねー、、、

起きて欲しくないって
思っちゃう自分もいてすごく
嫌でした、、、