※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

お子さんがつかまり立ちして頭を打つことが心配ですか?床に座らせるのが難しい時はどうしたらいいでしょうか?

お子さんはよくつかまり立ち、つたいあるきをして頭打ったりしますか?トイレやキッチンに行く時はなるべく床に座らせたり遊ばせたりするんですが後追いをしてきて途中で掴まるところがあるとつかまり立ち、つたいあるきをして頭をよく打ちます😢頭を打ちすぎるのもよくないですよね?💦

コメント

deleted user

息子はしょっちゅう頭打ってましたが、一応ジョイントマット引いたりトイレ行く時はサークルに入れてました。

mama

めちゃくちゃ頭打ちますよ😂😂

出来るだけジョイントマット敷いてますが
廊下とかは無理なので諦めてます😵😵
さすがに角は危ないので対策してますが
打つもんはしゃあないですよね(°_°)💦

柴

活発で頭打ちまくるので、柔らかいヘルメット被せてました😁
2000円くらい?で購入したので良ければ検討してみてください🤗