※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
子育て・グッズ

子育てが辛く、一人になりたいと感じています。

次男が寝始めたのが1時。
長女に添い乳しながら長男に絵本読んで長男寝たのが2時半。
おんぶしながら家事してやっと長女が寝たのが3時。

3人共お昼寝できたのは良いがもう3時・・・
全員一斉に寝て欲しい・・・
疲れた私も一緒になって寝たい・・・休みが欲しい・・・1人になりたい(せめて長女と2人きり)・・・早く幼稚園行って欲しい・・・

そうこう考え事してる間に長女起きました(涙)
5分?10分?しか寝てない。こんなん足らんでしょ。

3人の子育て辛いです。辛いと思ってしまうことが悲しいです。

コメント

deleted user

旦那様はお仕事ですか😭??

  • ユイコ

    ユイコ

    旦那は平日と土曜日が仕事です。
    日曜日もたまに仕事があり、明日はその日なのでしばらく休みがありません・・・
    まぁ旦那いてもあまり戦力にならない(子供より先に昼寝する)ので平日お兄ちゃん達が幼稚園・保育園行ってくれるのが一番楽なんです。
    もうコロナの自粛から長女の生活リズムが乱れまくって辛いです。
    1日のお昼寝2〜3回だったのが4〜5回になりました。
    長男はタイミング悪く自粛解除した時に病気になってしまい幼稚園行けてなくて・・・
    早くいつもの日常に戻りたいですが、戻ってもまたすぐ夏休み来ると思うと憂鬱です。

    • 6月13日