※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが家族としては好きだけど恋愛としては好きじゃなくなったと…

旦那のことが家族としては好きだけど恋愛としては好きじゃなくなったと質問したところ結構おなじようなかたが居られるみたいでした。そこで旦那の良いところを挙げてみんなで褒め合って旦那に対して優しい気持ちを取り戻したいです。笑
うちの最近は
*私が火傷したら次の日の朝も「昨日の火傷どうなった?」と気にしてくれた。
*旦那が仕事から帰ってきて私がご飯作ってたらその横で皿洗いしてくれた。
*子供のことが大好きで可愛いなあ〜といつも一緒に遊んでいる。
*私が実家に帰っても「ゆっくりしてき〜」急に泊まっても「そのほうが楽やろそうしとき〜」と夜ご飯が無くても嫌な顔しない。
*お弁当つくると、「いつもありがとう、今日も美味しかったわ」とLINEが来る。
*家事育児積極的にやってくれる。

などです…😅みなさんも何かあれば教えてください!
お互いに旦那を褒めて自分の気持ちを取り戻したいです…!笑
できたらただの惚気だけの方ではなく旦那に対して同じような思いをお持ちの方…コメント待ってます!!

コメント

りり

うわぁ!どれもこれも羨ましいです😂
うちの旦那は言わないと家事なんて手伝わないので…
うちは、
・風邪をひいたら仕事行く前に片付け、洗濯、ご飯を炊く、氷枕の氷を取り替えるをやってから仕事に行く事
・私が何をしても否定しない。私がやる事には常に賛成してくれる
・私が理不尽な事でキレていても謝ってくる
・家にいる時は息子の世話はほとんどしてくれる。朝も、私を起こさないように静かに2人で準備して、着替えて公園に行っている
・制服姿は、私服よりちょっとだけよく見える
くらいです💦

でも、私がやる事に否定はしないけど、何かにつけて大事な場面で決めるのは私。相談しても中身のある回答は帰ってこない。
すぐに謝ることはできるけど、その分謝罪に重みがないなど、裏返しにすると悪いところになるので、書いてみましたが………うーん…😅
本当に、切実に、旦那に対しての恋心、取り戻したいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    風邪ひいたらの対応完璧ですよー!!うちも私がキレてても謝ってくれて収まります😅確かに私も謝罪に重みがないとさらに怒ったこともありますが笑🤣起こさないように公園ってめちゃくちゃいい旦那さんです!1人になれる時間作ってくれるなんて素晴らしい👏なかなかそんな事してくれる人いないですね🥺

わかります、恋心切実に取り戻したいですよね…😂💦

• 6月13日
やぎっこりー🥦🫶

・夜ご飯適当でも文句言わない
・コロナで残業無くなってからは子どものお風呂担当してくれる
・保育園で先生なんか言ってた?って毎日聞いてくる

5分くらい考えたけど3つしか浮かびませんでした(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯適当でも文句言わないの同じです!楽でいいですよね!!笑
    保育園でのこととか聞いてくれるのは育児にもちゃんと介入してくれてて良いですね🥺 
    3つもあればいい旦那さんです!笑
    わたしも良いところを探すように毎日頑張ります😂笑

• 6月13日

同じです!
恋愛感情は無いです😂
でも、だからと言って他の人との結婚は、やっぱり想像できません😅
最近だと
・お腹が大きくなってきて長時間立ちっぱなしがしんどくて料理が手抜きでも何も文句言わない。
・妊娠後期に入り足がつるようになってきましたが、夜中のどの時間でも私が足をつると起きてマッサージしてくれる。
・↑こんな状態なのに、日中私がどうぶつの森で遊んでいても何も文句言わない。

休みの日は寝れるだけ寝てなかなか起きず、片付けできない出しっぱなしやりっぱなしの旦那ですが、上記の事があると
こういう事できる人ってなかなかいないよな~って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!わたしも他の人だとここまで楽ではないだろうなと思います。😅
    料理に難癖つけてくる男も多い中、なにも言わないのは素晴らしいですしこちらとしても気が楽ですよね〜!
    夜中でもマッサージ!素晴らしいです😭うちもマッサージはしてくれますが、夜中なんて絶対してくれません!!本当に羨ましいです👏夜中起こそうもんなら不機嫌になられますし!😫
    いい旦那さんです!

• 6月13日