※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

まだまだ先の話ですが、上の子が5歳、下の子が生まれて3歳になった頃に…

まだまだ先の話ですが、上の子が5歳、下の子が生まれて3歳になった頃に家族4人でハワイに行きたいなと思ってます😊旅費やホテル、娯楽等合わせてだいたいいくらくらいあれば余裕でしょうか?もちろん泊まるホテルや航空会社にもよるとは思うのですが😂
今から旅行費を貯めていこうと思うのでおおよその目標をたてておきたいです!経験談や旅行会社関係者の方などなんでもいいのでご意見頂ければ嬉しいです✨

コメント

mrns

贅沢ハワイなのか、とりあえず普通程度に楽しむハワイなのか
ツアーか個人手配か
あとは時期によると思います

安めの時期で夫婦2人、あまり贅沢しなければ50万で旅費と現地のお小遣いで足りると思います
子供がいくらくらいの旅費かによりますが、80万あれば余裕かな?

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!そうですよね!それなりに普通に楽しめたらいいかなと思ってます😂

なるほど。100万くらいあればなんとかなりそうですかね🤔お買い物はきっと沢山しそうなので、、(笑)

• 6月13日
♡♡♡

私も勝手にハワイ旅行計画中です🤙🌺
子連れになるので、ホテル航空会社はちゃんとした?所にしたいなと思ってるので、100万位かな?と思ってます!!
ちなみに、姉家族がハワイ旅行した時は80万位だと聞きました👂

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!ハワイ行きたいですよね💗ホテルのグレードはAあたりがいいなぁと思ってます😂お姉さま御家族はどこのホテルに泊まられたんでしょうか?☺️100万くらいあればいけますかね!現実味が出てきました✨

• 6月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

アウラニ・ディズニー・リゾートに泊まったと言ってました!!子ども達も凄い楽しかったみたいで、私も行きたいなぁって思ってます⭐️

• 6月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子連れで2回行きました🌴🌺70-100万くらいで5泊7日、6泊8日しました😀

あとは飛行機のマイルやポイントあればもっとおさえられます◎

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!2回も行かれたんですね💗いいですね☺️5泊7日くらいを思ってたので100万くらいあればいけますかね✨
    ちなみに航空会社とホテルはどちらにされたんですか?☺️差し支えなければ教えてくださると嬉しいです!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

昨年4歳0歳で6泊8日、JAL利用、シェラトンワイキキ宿泊で70万の旅費でした。
高価な買い物はあまりせずで25万くらい買い物して、食事はミールクーポンをランチでも利用したり、テイクアウトも多かった為7万くらい?でした。
地味に自宅から空港までの交通費、駐車場代、行き帰りの空港での食事なども2-3万平気でかかったり、免税店での買い物などでもすぐ嵩み気味です💦

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!6泊8日シェラトンで70万くらいなんですね✨ブランド物の服や鞄はあまり買うつもりはないんですが化粧品が大好きなのでそこでお金使っちゃいそうです😂

そうなんですよね、空港まで行く交通費とかがかかりますよね😱免税店でもきっと何か買ってしまう。。(笑)余裕みといた方がいいですよね!

• 6月18日