※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆー
子育て・グッズ

ミルクの便利さに感動。母乳からミルクに切り替えてラクに。産後の休息の難しさも感じる。

質問じゃないんですけど、感動したことを…

ミルクってものすごい便利ですね!!
いまさらながら、ミルクってすごい!って実感しています🥺
上の子2人は里帰り出産だったこともあり、母が身の回りのことをしてくれたので、あげたいときに母乳をあげられ、完母でした。しかし今回、退院後は自宅に戻り、上に2人、ゆっくり母乳あげてられず、ウォーターサーバーもあるので、哺乳瓶に粉入れてお湯ジャーって入れたらハイッ完成!!のミルク様様です✨しかも、キューブとかスティックで50cc分決まってるんですね!!はからない!すごい!もうめちゃめちゃラクで、母乳じゃまされるときはミルクありだな🤔✨って思いました😊上の子たちもあげてみたがるし、おっぱい見るとのんでみたがるし…😅
それにしても、ヘルプがいない産後って全然休まらないですね😭里帰りしないみなさん、すごすぎます💦

コメント

ママリ

キューブ40ですよ?🥺

私も1人目ほぼ完母、2人目はほぼ完ミです🤩🎶楽な分お金やばいです😂

  • りんゆー

    りんゆー

    40なんですね‼︎サンプルでもらったのまだ使ってないので、気をつけます💦
    そうか、ミルクだとお金かかるのか…😵完母で食費もかかってた気もするのですが、どっちが安くつくかなー😅まだお店で見てないので、値段見るのドキドキです(笑)缶ジュースみたいな、缶ミルクもあるとか!なんて便利な世の中😭✨

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    缶ミルクは220円以上してめっちゃ高額なので本当のピンチの時だけになると思います🤣笑

    私もスティックタイプなんですが大体4000円ちょいです☺️

    • 6月13日
  • りんゆー

    りんゆー

    た、たかい!!!!!!それでのんでくれなかったら絶望感ですね…😱
    スティックで4000円かぁ…月1で桶谷いってたら同じくらいですね😄

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    桶谷の方が安いです🤣
    ほぼ完ミだと1ヶ月になるころには2箱です🤣

    • 6月13日
  • りんゆー

    りんゆー

    😱😱😱
    そんなにしちゃうんですね~!!
    よく知らずにすみませんでした…😭

    • 6月13日