※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

イライラが続き、自分の気持ちをコントロールできず、死にたい気持ちも。カッターを手首に当ててしまい、一人になりたい。家族は実家に。無理…

ずーっとイライラする。
旦那と喧嘩すると、翌日には気持ちの切り替えは何とか出来てました。しかし、最近は気持ちの切り替えが全く出来なくて、ずーっと不機嫌なままの状態が続き、誰とも話もしたくないし、同じ空間にもいたくなくなりました。子供にも無関心になってしまいました。
とにかく一人になりたい。誰も自分に触れないで、話かけないで。死にたい気持ちもあります。さっきカッターを手首に当ててしまいました。
もう、自分でも気持ちのコントロールできなくて、旦那と子供二人で実家行ってもらいました。

本当に無理…

コメント

太陽がさん

限界まで1人でかかえこまれてたんですね。
何がご自身の中で嫌だったのか、どうしたいかなどきもちの整理がつかないのに家事育児で忙しく向き合う時間もなかったんじゃないかとお察しします。
思いっきり自分を甘やかしてあげてください!
好きなお菓子好きなテレビおいしいご飯など食べて好きなだけ愚痴ってストレス発散しましょ!!