※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

喉の違和感がイライラする。飲み物が食事よりつらい。不快な感覚が続き、苦しい。食事中も飲み物で不快感。辛い。

喉つわりにイライラしてきた。
ご飯食べるより飲み物飲む方が辛いってホントなんでー😭😭
ご飯食べて苦く感じることより、この飲み物飲んだ時の不快感がほんっとにイライラする!!!!
ご飯の最中も飲み物飲んだ瞬間に梅干しの種みたいなのがひっかかる。
いつ終わるのこれー。
ほんとにやだ。

コメント

まめ

私も喉つわりとよだれつわりに悩まされてました😭妊娠中期になってしばらくしたらやっと少しずつおさまりましたよ😫💦
ずっと違和感あって気持ち悪いですよね!!

• ママリ

ママリ

中期にましになりましたか?!🥺喉つわりは産むまで治らないってきいて、ほんとにほんとに毎日泣いてました😭少し勇気もらいました🥺

• 6月13日
  • まめ

まめ

中期入ってしばらくしたら段々と落ち着いてきましたよ😊💓そのうち気付いたら違和感もなくなってました✨
    ママリさんの喉つわりも早くマシになるといいですね😭💦

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

よどれつわりがあまり感じられないだけマシって思いたいんですけど、、おかしくなりそうです😂🤦‍♀️
    まめさん優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 6月13日