※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

不動産やさんとか営業の人ってお客に電話する時に使うスマホはお店ので…

不動産やさんとか営業の人ってお客に電話する時に使うスマホはお店のですか?自分のですか?
不動産やさんから営業?の電話が来て、その人の名前で私のLINEが番号で登録されてました(私は自分で承認しないと友達にならないので、まだ知り合いかも?のところにいます。)

コメント

まままり

担当さんは自分のものでした🙋‍♀️

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    個人の携帯なんですね💦
    まだ家の購入とか考えてないし、またなにかありましたら数年後(笑)連絡しますって言ったのに登録されてしまいました💦

• 6月13日

旦那は不動産の営業です⭐︎
昇格してやっと会社から支給されましたが、基本は自分のスマホ使ってますよ∠( `°∀°)/

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!昇格してやっと自分のスマホなんですね!その人は入ったばかりみたいです💦
    数年後に連絡しますって嫌味ったらしく言ったの登録されてしまいました😭

• 6月13日

退会ユーザー

会社によると思いますよ(*•ω•*人)
    うちに入社して10年目で
    部長になり、やっとですもんー笑
    それまで自分の携帯でやってて
    今更客に電話番号変わりましたーなんてみんなにやってられないって
    旦那も愚痴ってました笑

どんな仕事でも忘れることはいけない事なので、登録はすると思いますよ🙋‍♀️

• 6月13日